花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

玉城町に引っ越しました🤗

f:id:apt206:20200412185132j:plain広々した場所で伸び伸びとお稽古して頂こうと思い引っ越しました🤗現在、何往復もしながら荷物を運んでいる最中です。今日は雨でしたが負けじと頑張っております。どうして引っ越し屋さんを頼んで一気にやらないのかって!?f:id:apt206:20200412185926j:plainそれは、植物や花器がたくさんあるからです。どれも大切だから一つ一つ丁寧にやりたいんですよ。f:id:apt206:20200412185802j:plainこんなに可愛いお花さんたちでいっぱいだからです。これはヒューケラ。はじめて花が咲いたのを見たけど可愛い😍ですね。新しい場所は古いお家ですが、広々としてて換気も充分。駐車場もたくさんあるので是非遊びにいらしてくださいね。使ってないけど釜戸や井戸もあるんですよ〜✨玉城I C(伊勢自動車道)より2分。遠方の方もお待ちしております😊