花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

講師プロフィール

いつもご覧いただきありがとうございます😊「ニコニコまったり堂」主催者の『浜口悠(はまぐちゆう)』でございます😄どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

f:id:apt206:20200616212000j:plain

さて私、実はこう見えて「いけばな教授」いわゆるお花の先生をさせていただいております😊驚きですかねwww

真面目にお花の楽しさとかおもしろさとか「いけばな」の魅力をお伝えしたいなと思ってお教室を開催しています。 皆さんはご自宅でお花とか生けてますか⁉️どうでしょう😄 例え一輪でも玄関にお花があるといいもんですよ✨外から帰った時にホッと癒され、食卓にあればいつもの食事がより美味しく感じられます。そんなお花の魅力をより身近にわかりやすくお伝えしておりますので、是非いらして下さいね😊 私はこれまで某社会福祉協議会でコミュニティワーカーとして勤める傍ら、お花の勉強を続けてきました。現在も京都の中央研修学院という池坊教育機関に通ったりしながら勉強を続けいけばな技術を高めています。 しばらく細々と伊勢市のアパートでお教室をやっておりましたが、生徒さんも増えてきてくれたので現在の場所(玉城町田宮寺323番地)に引っ越し開催することになりました。 ブログでは、いけばなのことを中心に独自の視点から自分がおもしろいなと思ったオススメ記事を書いております。今後ともちょくちょくのぞきにいらしてくださいね!宜しくお願い致します🤗

 

今回もご覧いただきありがとうございました(^^♪良かったら記事に関するコメント、SNSでのシェアも宜しくお願いします!!
【ニコニコまったり堂:☎070-1665-8739  ✉:ohana087y@yahoo.co.jp】