花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

念願のブロック塀😍

いつもご覧頂きありがとうございました😊f:id:apt206:20210327193722j:plain2週間ぶりに帰宅しましたらブロック塀が完成していました♪人は「そんなことまでしなくっても、、」と言うのですが、私にとっては「竹」と「落ち葉」と「ヘビや虫等」に対抗するためにはどうしても必要だったのです。この上に目隠しフェンスをつけたいとこですが、長さがあるのでいいお値段😱それはしばらくお金を💰貯めてからにしたいと思います。ブロック塀ができただけでも気分爽快!整地してくれたので今のところ草は生えていません。が、そのうちわんさか生えてくるんでしょうねー。頑張って草退治もしなくては(^◇^;)土は赤土なのでお芋でも育てるといいかもしんないです😄