花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たちばな賞を受賞しました✨

いつもご覧頂きありがとうございますたちばな賞(池坊中央研修学院)を受賞しました!やったー これからも皆さんに通って良かったと思ってもらえるお教室にしていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします 今回もご覧いただきありがとうございました(^^…

中研教B修了作品発表展

いつもご覧頂きありがとうございます😊立花水仙一色を立てました。お疲れ様でしたー😊

中研教B第9期

いつもご覧頂きありがとうございます😊今回の課題は生花新風体。

今朝の京都

いつもご覧頂きありがとうございます😊朝出発した時は雪がしんしんと降っておりました。今日のお荷物はワイヤー入れだけでオッケー。私が持っていると、お花のワイヤーだとは思わないかもしれませんね(笑)竹刀でも入ってるように見えてたりして😄

京都入り

いつもご覧頂きありがとうございます😊明日と明後日、中研教Bの最終期ですので京都入りしています。いつもの六角堂写真ですが、門が半分閉まっているレアものです😄今期は修了花展がありますので頑張らねば💪またお知らせしますね😊

日常お稽古(水仙立花)本日2回目😄

いつもご覧頂きありがとうございます😊本日2回目です!楽しすぎて2回目いけちゃいました😍大体1時間半くらいかかります!

日常お稽古(水仙立花)

いつもご覧頂きありがとうございます😊今回は家にあった小菊で前置にしてみました!

日常お稽古(水仙立花)

いつもご覧頂きありがとうございます今日は前置を金盞花(キンセンカ)でやってみました。一番小さい蕾なのを選んだけど、エアコン入れてやってたら開いて大きくなっちゃった!迫力満点ですねしかし、水仙は何回やっても飽きない!めちゃくちゃ楽しいですよ…

日常お稽古(水仙立花)

いつもご覧頂きありがとうございます😊紫色の小菊で前置にしました!

またまた1000円😊

早朝お稽古

いつもご覧頂きありがとうございます😊早朝稽古ならぬ午前中お稽古致しました😄お友達の先生方は早朝や夜中に起きて、お稽古されてるというのに私は午前中。頑張らねば!笑

立花(水仙・除真)

いつもご覧頂きありがとうございます水仙が手に入ったので立花を立てました。わたくし水仙大好きなんですよーまず、水仙はいい香りがしますよね。そして花が可愛いですよね。さらにさらに水仙にはもっと魅了的なポイントがたくさんあるんです✨そんな水仙の魅…

目が合って買っちゃった😊

いつもご覧頂きありがとうございます心と身体を暖めてくれるぬいぐるみさん可愛いで書房ニトリで歩いてたら、視線を感じる。気になる先を見ましたら、棚からこちらを見つめているじゃないですか✨40%オフだったし可愛いので買いましたお泊り友達増えましたし…