花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の無肥料ミニトマト(10/30)

いつもご覧頂きありがとうございます😊 小さいですが、一晩でまた2個明るみましたのでカウントしておきます。累計=91個✨

今日の無肥料ミニトマト(10/29)

いつもご覧頂きありがとうございますお久しぶりでございます毎日来て下さってる方すみませんm(_ _)m 今日はこんだけ。茎についている2個をゲットしました。なので、累計=89個。 ほったらかしだったので、茎についたまま乾燥したり、沢山実が落ちてしまって…

今日の無肥料ミニトマト(10/9)

いつもご覧頂きありがとうございます 今日は雨。雨があたると実にひびが入ってしまうようです。 しかし、 何にもせず放ったからしなのに、甘〜いトマトが沢山とれました♪ 今までで一番多い19個✨ ですので、累計=87個✨ これはこれは、もしかしたら「100個」…

滋賀北支部の花展へ行ってきました!

いつもご覧頂きありがとうございます いつもは市役所横の会場ですが、今回は長浜文化芸術会館での開催。 日頃から仲良くして頂いている、Y先生とM先生が出瓶されていました。それと、中研教養Aの時に一緒だったB氏にも久しぶりに会いました。お店が閉まって…