花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一草(いっそう)の立花

いつもご覧頂きありがとうございます😊今日は久しぶりの早朝稽古。草物だけで立花を立てました。真の菖蒲と黄色いアレカの出会いが美しい✨見越と副下の出のことは気になさらないでね😄ぱっと見良ければ全てよし😊

夏野菜を植えてみよう!

いつもご覧頂きありがとうございます今日は奈良のホームセンターで買ってきた夏野菜の苗を植えました。接木じゃないトマトの大と小。長なす。カラーピーマン⁉️パプリカの赤と黄色ですカラーピーマンについてはお店の人がアドバイスをくれました。①色がつくま…

お参り記録『晴明神社(京都)』

いつもご覧頂きありがとうございます護王神社の御利益のおかげで足取り軽く『晴明神社』まで歩くことができました街中にある神社でしたけれども、空気が全く違いました。居心地が良くて長居したくなる神社です✨境内には厄除けの桃やご神木もありましてエネル…

お参り記録『護王神社(京都)』

いつもご覧頂きありがとうございます今日は足腰の守護神、護王神社へお参りしてきました。足腰お守りも凄く効きそうです。この神社のことはお友達のSさんに教えて頂きました。そのSさんは年なのですが、まーみたいな感じの方なんです✨猪突猛進のような勢いが…

都会のビルの窓から

いつもご覧頂きありがとうございます😊階段を降りている時に綺麗だと思って撮りました😊

早朝ヨガ

いつもご覧頂きありがとうございます今朝はヨガをやりました。3週間前にギックリ腰になったのが、きっかけで、今だに左足がしびれているのです接骨院、整形、脳神経外科にかかりましたが、なかなか。毎日YouTubeを見ながら、ストレッチをすると大分楽になり…