花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

南張メロン🍈割り

志摩市の南張という地で栽培されている高級メロン。それは『南張メロン』です😄すんごく甘くておいしいんですわ🤗志摩にある某高級ホテルではハリウッドスターさんたちがデザートとして口にされてるようです✨f:id:apt206:20200521185148j:plainそんなメロンの果肉をたっぷり使って焼酎ロック。f:id:apt206:20200525133736j:plainそれと、くり抜いたメロンにブランデーを入れて(笑)f:id:apt206:20200525133853j:plainシマシマ模様が唇を刺激してよりお酒が楽しめました😆お昼には全て果肉の100%ジュースも味わえて最高でした♪f:id:apt206:20200521190125j:plain(笑)f:id:apt206:20200521185708j:plainメロンって外側の皮がしっかりしているから、変色や腐ったりという心配をしなくていいので、お使い物にも最適!特にここのは食べ頃をきちんと明記してくれてあるから安心ですよ。箱もカッコイイですしね💪数日たってプーンと甘い香りが漂って来た時が食べ頃。しばらくワクワクが楽しめるってとこもいいですね😆さぁ、一度は高級『南張メロン』を味わってみてください。f:id:apt206:20200525133619j:plain連絡先入ってたので載せておきますね🤗