花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

畑?の様子(自然農風)

いつもご覧頂きありがとうございます😊土にばら撒いておいたサニーレタスの種から芽が出ました。一ヶ月以上かかってようやく。出ないのかなと半分諦めてましたが、何とか出ました。適当にばら撒いたのこちらは集中してしまったようですね😄緑色は草ですね。

トウモロコシもちらほら出てきました。ほとんど落葉してしまったライム。蕾が出てるのでまだ期待できるのでしょうか。苗からの唐辛子は3個も実がついてしまいました。枝に栄養を送れるよう摘んだ方がいい気もしますが、そのままにしてみることにします。