花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

役者ですな✨でも、バレてますよん🤗

f:id:apt206:20200427174927j:plain隠れているつもりかな(笑)せっかくですが、わかっちゃいましたよ。白線に沿って歩いていたので見つけちゃいました😅こうゆうのが擬態とゆうやつでしょか⁉️このまま置いといたら…後から迫り来るランナー🏃‍♀️にグシャッとやられちゃう😱可哀想なので、棒を探して道の端に寄せておきました。この方、棒で突っつくとコテンとひっくり返り固まったふり😆一瞬、いっちゃったのかと思いました。昆虫もやりますね(笑)なかなかの役者です😊でも、それが演技だってことはバレてますよん🤗昆虫さん🐞笑