花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

こわ〜い蜘蛛を撃退する方法①

私にだって苦手なものはあるんです😄それは何でしょうか?…答えは、蜘蛛🕷くも。😱f:id:apt206:20200430202845j:plain引っ越した日に見ちゃったんです。大きなのを😵山に⛰囲まれてるから仕方ないんすけどね。ビックリしてすぐに忌避剤を買ってきて全ての窓に吹きました。ひと月程経過したので効果が切れてないか気なる。だから、今日は再噴射しておきました✨子どもの頃からどうしても無理なんです。アパート暮らしの時に出た時には友達呼んで対応してもらったくらい😅クモさんは害虫を食べてくれるからとは言いますが、、、私はクモが怖いのです(笑)こんな薬剤を吹いてると風で匂いがふけてきたらだけで頭が痛くなります。毒ですからね。でも、🕷が入ってこなくなるのなら多少のことは我慢のしなくては💪玄関にもたっぷり吹いてありますので、ささっとお通りくださいね。あと、開けたら直ぐに閉めることもお願いします😊