花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

まったり堂の仏像さん(チベット仏)

まったり堂にて所蔵しているカッコイイ仏像さんをご紹介します🤗f:id:apt206:20200601151321j:plainイケメンでしょ✨エキゾチックなお顔立ち。こちらはチベット仏ですので海外の仏像になります。こんなに男前なチベット仏にはなかなかお目にかかれません😆f:id:apt206:20200601151615j:plainセクシーな仏像さんには白いトルコキキョウが合いますね!まったり堂に来ると恋愛運アップ⤴️させてくれる仏像さんがあなたをお迎えしてくれますよ(笑)

今日もご覧いただきありがとうございました(^^♪

【ニコニコまったり堂:☎070-1665-8739  ✉:ohana087y@yahoo.co.jp】