花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

お参り記録(清涼寺)

朝から思い立ち、京都の清涼寺さんへ参拝(笑)f:id:apt206:20200605224130j:plainご開帳期間ではなかったのでご本尊にはお目にかかれませんでしたが掛軸もたくさん拝見できたので満足です🤗このお寺の境内は近所に住む学生さんの通学路になっているよう。微笑ましい光景ですね。f:id:apt206:20200605224258j:plainお手洗いの手洗い場にいけてあったカーネーションが可愛い❤️f:id:apt206:20200605224422j:plain廊下にもお花がいけてあり素敵でした✨f:id:apt206:20200605224511j:plain

掃除が行き届いてピカピカ。f:id:apt206:20200605225009j:plainこちらのお寺は蝋燭方式。またまたまったり堂の事業繁栄を祈願しました🕯商売繁栄しすぎたらどうしましょう😄f:id:apt206:20200605225250j:plain今度はご開帳の時にお参りしたいと思います🤗