花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

ぐるっと一周サイクリング🚲天橋立

天橋立はサイクリングが楽しめます🤗人生初の電動自転車😆f:id:apt206:20200608153830j:plainホテル🏨で貸してくれたんで走ってみました。f:id:apt206:20200608154020j:plain5000本もあるという松並木。甘い松の香りが漂います♪f:id:apt206:20200608154138j:plainなかよしの松😄他にも面白い松がありました!f:id:apt206:20200608154301j:plain静かです。f:id:apt206:20200608154326j:plain智恩寺の水瓶が涼しげ🎐f:id:apt206:20200608154459j:plain松がたくさん採れるとこだけあって、お線香の火種は「ジン」でした。f:id:apt206:20200608154708j:plain終盤にさしかかり、ここまで走ってきたルートを眺めてみる。天橋立ってサイクリングロードがきちんと整備されているので、快適かつ安全にサイクリングが楽しめますよ!電動自転車が初な私。途中でバッテリー切れるといけないと思って序盤は電源オフで出発。終盤にオンしようと思ってたけど、ほとんど使わないまま到着。平坦な道が多いから楽ちんでした。最後の写真見ると水上バイクが気持ち良さそうに走っていますね。私も電動自転車の次は水上バイクにも挑戦してみたいな🤗誰かご一緒しませんか?(笑)