花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

お教室へのアクセス(玉城町田宮寺323)

すごくわかりやすい立地です。念のため地図(玉城町田宮寺323番地)を載せておきますね🏠近頃スクショを覚えたのでやってみたかった!っていうのは冗談です(笑)f:id:apt206:20200611154500p:plainとりあえずの見学も全然OK!お気軽にお越しくださいね。お待ちしております😊f:id:apt206:20200611154836j:plainこの幟が目印です✨今のところ6月中は比較的時間に余裕があります。少しでも興味がありましたら今のうちにご連絡を!!!


今回もご覧いただきありがとうございました(^^♪良かったら記事に関するコメント、SNSでのシェアも宜しくお願いします!!
【ニコニコまったり堂:☎070-1665-8739  ✉:ohana087y@yahoo.co.jp】