花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

お出かけ日記(みえ花フェスタ編)

「みえ花フェスタ2019」へ行ってきました。

f:id:apt206:20191207165318j:plain

津市のメッセウイングみえで今日から明日までやっています。

f:id:apt206:20191207165418j:plainやっぱ今の時期はシクラメンポインセチアですよね~たくさんの種類がありました。

f:id:apt206:20191207165524j:plainf:id:apt206:20191207165614j:plain

高校生の作品に投票するコーナーとか色んな企画がありました。思ってたよりはこじんまりとした印象でしたが、気に入った苗を見つけることができて良かったです。

f:id:apt206:20191207165910j:plain

これは掲示物。三重県は園芸品の購入額が全国第3位らしいですよww

このイベントへの参加ははじめて。2.3日前にファミマ店員のKさんから開催情報を教えてもらったので行ってきました。皆さんもおススメ情報ありましたら教えてくださいね!