花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

手相に付け足し金運アップ⤴️

今日はイベントのお仕事でした。そこへお客さんとして来られた方に手相を観て頂くことができました。結果は「一見○△そうだが社長になる手相。これだと思った事業はうまくいく。自信を持ちなさい。相方を見つけなさい」のようなアドバイスを頂きました(^^)そして、金運アップの手相も付け足してくれました(笑)私が「毎日書いておきます!」と言ったら「毎日じゃなくたまでいいですよ!」とおっしゃいました。他の人へのコメントも個別で具体的に当たっているような気がしたのでアドバイスを活かして頑張りたいと思います〜皆さまも私の事業拡大にご協力をお願いいたします😊笑f:id:apt206:20191222211802j:plain