花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

前進(ミニチュア自由花)

立ち止まらず前へ進むことが大切だと思います。1歩でも0.5歩でも前へ前へ。前進あるのみ(笑)

f:id:apt206:20200115223155j:plain

サイズ感がわかりやすようにパネルの上に置きました。

f:id:apt206:20200115223540j:plain

色々試してみることも大事だと思います。

今日はホームセンターのお花屋さんで新しい友達ができました。高級ホテルで料理人をされているKさんです。いつの間にか話が弾み、高級おせちの写真やコンテストで受賞された時の作品も拝見させてもらうことができました。分野は違えど参考になることも多くとても良い刺激になりました。やっぱり一生懸命に取り組んでる人との会話は楽しいものですね。

立ち止まらず前へ進むことが大切だと思います。1歩でも0.5歩でも前へ前へ。前進あるのみ(笑)