花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

昭和のやさしい風で癒されてください🤗

扇風機出しました。f:id:apt206:20200603185454j:plainレトロな味のある扇風機でしょ✨f:id:apt206:20200603185543j:plainみなさんは「弱」で回そうと思ったら何番を押しますか?この子は③番が弱なんですよ!①番を押したゴォ〜🌀と「強風」にやられます(笑)f:id:apt206:20200603185807j:plainやさしい風が何ともいえません☺️是非、まったり堂で昭和の風に癒されてくださいね🤗

今回もご覧いただきありがとうございました(^^♪良かったら記事に関するコメントやSNSでのシェアも宜しくお願いします!!
【ニコニコまったり堂:☎070-1665-8739  ✉:ohana087y@yahoo.co.jp】