花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

六角堂近くのおいしいお店①

京都へお勉強に行った時は、朝8時に駐車場へ車を入れる。エレベーターが8時半にしか開かないので、それまでスタバで休憩。それが私の京都での朝です。そこのお店では店内からガラス越しに六角堂を眺めながらコーヒーが楽しめます。

f:id:apt206:20190926122943j:plainどこにでもあるメニューも一段とおいしく感じます。いつもは朝食を食べませんが、この時はしっかりと食べるのですww

f:id:apt206:20190926122802j:plain

 大体、いつもこのメニューですww

f:id:apt206:20190926123059j:plain

黒板には六角堂のことが書いてくれてあるのでご参考にどうぞ!