花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

自由花(ブルーレースフラワー・カーネーション・レザーファン)

フラワーアレンジやフラワーレッスン等のキーワードで画像検索していたら目に止まった作品。何か見たことあるな。懐かしい気がすると思ったらこれは私の画像ではありませんか(笑)これは何年か前にもう1つのブログの方で載せた画像です。すでに記事は削除してるのですが画像だけネットに残っているようです。

f:id:apt206:20200118201532j:plain

花材が(ブルーレースフラワー・カーネーション・レザーファン)ですから、春頃の作品かと思われます。点的要素を活かした基本的ないけ方ですね。ブルーレースフラワーも私の好きなお花。お稽古画像を撮っておいて何年か後に見返すのも新鮮ですね(笑)