花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

Wi-Fi使えます🐶

f:id:apt206:20200503184517j:plain送迎待ちの親御さまに朗報です。お子さまのお稽古を待ってる間にもWi-Fi接続してもらえるようになりました。引っ越してからずっとネットが使えなくて困っていたんですよね…本日やっと使えるようになりました。設定も全部やってもらえてすごく助かりました。親切な業者さんで良かった🤗お魚のことやお酒のことでお話も弾んだし、🕷退治もしてもらえそうだったのでLINEも交換しました。私も自分の晩ご飯は海で調達してこようかと思った今日この頃😄きちんと隅から隅まで電波状況も調べてくれたんで安心です。Wi-Fi駐車場も含め全館対応。ネット接続し放題のお教室へ是非いらしてくださいね😊