花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

あなたの夢をお手伝い✨1年前より自分の進化を実感🤗

皆さんは一年前の自分と比べてみてどうですか?夢に向かって進んでますかね😊私はアパートの一室から念願の一軒家に引っ越し、お教室の規模を拡大しました✨一度に2名が限界でしたが、現在は7名まで可能となりました❗️庭も広いから余裕の駐車場スペース。床の間もある昔ながらの日本建築でお花を楽しむことができます❗️f:id:apt206:20200619083508p:plainはてなブログさんがこんなメールをくれたので振り返ってみました。やはり、自分の目標をしっかり決めることが大切ですね。目標を決めてあったからこそ評価ができる。何処へ向かっているのかはっきりしないと、途中で空中分解しかねません😄たとえ大変なことがあっても夢に向かって進む過程は楽しいものですよね。高校球児が厳しい練習に耐えるのも同じようなものだと思います!皆さんの夢は何ですか?皆さんが向かう先にお花の要素を取り入れてみようと思ったら、お気軽にご相談ください。きっと今よりもワクワク楽しい毎日になること間違いなし❣️おもしろ過ぎて笑いが止まらないかもしれませんよ🤣