花游いけばな教室(三重県伊勢・大阪府北浜)

大阪の北浜と三重の伊勢(玉城)で開催しています♪【お問合せ:ohana087y@yahoo.co.jp】体験レッスン受付中!お気軽にどうぞ♪

お部屋の空気がスッキリ爽やか❗️スパティフィラムは自然の空気清浄機✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊今回はお部屋の空気をスッキリ爽やかにしてくれる観葉植物をご紹介します。その名は「スパティフィラム」さんです。f:id:apt206:20200620123716j:plain私の寝室はリフォームされているので、壁やシートなどには新しい匂いが少し残っています😵それが気になったので引っ越しの時にはこの観葉植物を一番先に運んできました。そしたら不思議なことに全く匂いがしなくなって気分は爽快❗️それからしばらくはとても快適に過ごすことができていました。しかし、別の部屋に移動させたことがきっかけで、またまた建築材の香りがするように…常に窓をあけておいてあっても夜にお部屋に入った瞬間にぷわぁ〜んと感じる。そこで、「スパティフィラム」さんにお戻り頂いたら、なんと元の快適なお部屋に戻りました✨お部屋の空気が全然違うんですよ❣️おかげで今は空気のキレイな空間でぐっすりと眠ることができております💤🤗シックハウス症候群などでお困りの方もものは試しに置いてみてはどうでしょうか。この植物、普段はたまにお水をあげるだけで良くって管理しやすさは◎。白いが咲いてきたら花材としても使えるし、いけばな人にとっては一石二鳥😄置いて置くだけでお部屋の空気をスッキリ爽やかにしてくれる「スパティフィラム」。すごくオススメです😄

今回もご覧いただきありがとうございました(^^♪良かったら記事に関するコメント、SNSでのシェアも宜しくお願いします!!
【ニコニコまったり堂:☎070-1665-8739  ✉:ohana087y@yahoo.co.jp】